プチダリア。配色がなんか蜂みたい。

04.23.14 @ 07:351

プチダリア。配色がなんか蜂みたい。

これくらい大きいです。はい。

04.14.14 @ 05:111

これくらい大きいです。はい。

サボテンにも色々あるけれど。

03.28.14 @ 04:592

サボテンにも色々あるけれど。

ハンギングプランター、皆様のおかげで、とっても素敵な感じに仕上がりました。色のバリエーションもこれから増やそうと思いまーす。

03.27.14 @ 05:142

ハンギングプランター、皆様のおかげで、とっても素敵な感じに仕上がりました。色のバリエーションもこれから増やそうと思いまーす。

オリジナル木製ミニプランター、作成して頂きました。
今里は神路にあるまつもっくりさんとコラボ!!

03.24.14 @ 01:04

オリジナル木製ミニプランター、作成して頂きました。

今里は神路にあるまつもっくりさんとコラボ!!

白檀、かわいい。なんでちょっとねじれてんねやろか(笑。

03.22.14 @ 04:5741

白檀、かわいい。なんでちょっとねじれてんねやろか(笑。

春でございますなぁ。

03.19.14 @ 04:081

春でございますなぁ。

3月は!!植物強化月間!!

03.04.14 @ 02:5621

3月は!!植物強化月間!!

オリジナルの吊り鉢、作成しました。
製陶所さんとのコラボレーション!!
こんなん欲しかった。

02.26.14 @ 04:032

オリジナルの吊り鉢、作成しました。

製陶所さんとのコラボレーション!!

こんなん欲しかった。

お花がきれいな季節になってきましたね。
いつもお世話になっている端材雑貨のお店さんに頼まれて、
木製プランターにお花を植える為に選考中。

02.26.14 @ 04:001

お花がきれいな季節になってきましたね。

いつもお世話になっている端材雑貨のお店さんに頼まれて、

木製プランターにお花を植える為に選考中。

フィロデンドロン ソディロイ。
シルバー!!世にも珍しい。
綺麗やなぁ。

01.20.14 @ 03:2114

フィロデンドロン ソディロイ。

シルバー!!世にも珍しい。

綺麗やなぁ。

ちっさいドラセナ。卓上観賞用にピッタリですねー。

01.20.14 @ 01:501

ちっさいドラセナ。卓上観賞用にピッタリですねー。

ペペロミアの葉はアングラータが一番可愛いです。

01.20.14 @ 01:4814

ペペロミアの葉はアングラータが一番可愛いです。

 コウモリラン、随分育ってきたなー。
1年中元気。

01.20.14 @ 01:473

 コウモリラン、随分育ってきたなー。

1年中元気。

ペペロミアは何故花がヘンテコなのか。

01.20.14 @ 01:451

ペペロミアは何故花がヘンテコなのか。